人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルブル

これが噂のRed bull~ ☆

ブルブル_c0194753_1225520.jpg


て、別に得に話題には登ってええ無いと思いますが。。。
我が家では、ちょっとしたブームです。

最近、やけに色んなタイプの悪い風邪が流行っていて、どうしても避けて通る事は難しいです。
どんなに予防していても、空気というものは恐ろしいですね。

厄介なアレルギーが去ったと思えば、強力な高熱が出て、久々に寝込みました。。。
しかも、週末にダウンすると医者にもかかれないし。
ただ、ひたすら氷枕をあてて、寝込むしかありません。
2日寝込んで汗が出たら、すっきりしました^0^;

ちょっとは、痩せたかも^m^??

一汗かいたあとの冷たいレッドブルはひとしお染み渡る様です。


ブルブル_c0194753_12312673.jpg




お世話になりました。

ブルブル_c0194753_12324686.jpg


何事も、甘さも必要です!^^
by magnolia0812 | 2009-06-15 12:34 | 食べ物部