人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの道

それぞれの道_c0194753_2352198.jpg


何事も三日坊主系のマグですが、気持ち心がけています。
毎日のユルジョギング。

弱音ハキーなので、決して無理しません。キツくなると歩きます。

それでも、良いのです。

それぞれの道_c0194753_2353223.jpg


歩くのも。。。

時間をかけて朝の空気と、朝日を取り込む事が今の私の課題です。

イイ空気は、イイ感じを連れて来てくれます。
イイ感じは、イイ顔を連れてくる。
イイ笑顔は、イイ一日を満たしてくれる。



それぞれの道_c0194753_23545013.jpg



毎日あくせく起きて、慌てて出勤してると、どうしても厳しい表情の街しか見えず、
心も体も緊張しっぱなしで疲れてしまう。
疲れていると、傷ついたり、キレたり、殺伐とした時間が繰り返される。

或は、生きてる意味を見失いそうになる。
だけど、早朝の街の表情はとても穏やかで、生きてる事の安心感を教えてくれる。


それぞれの道_c0194753_0193612.jpg

ゆっくり空気を吸い込む時間。
新しい酸素を取り込む時間。
ちゃんと朝食を採る時間。
その為に少し早起きしてみる。

それぞれの道_c0194753_0113513.jpg







早起きの道は思ってたよりもイイ感じの付き合いになりそうです。

それぞれの道_c0194753_023061.jpg



街のリンゴが色づき始めてるNYの夏です^^
by magnolia0812 | 2009-07-16 00:27 | NYジャーナル部