人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オドロキ〜!

ガーデンの中には飼われている野良猫が居ます。

オドロキ〜!_c0194753_13183320.jpg


別の保護色の猫見っけ〜!
って、良く見たらー、側に保護色の小鳥も居た66”
オドロキ〜!_c0194753_13193139.jpg


子猫と小鳥♡
まるでおとぎ話の世界だな〜。。。
なんて、思っていたが。




そんな事有るはずが無い!

猫はおもちゃが大好きです。
猫は、まだ子猫です。
猫は、まだまだやんちゃ盛り。

小鳥は、静かにネムネムしてるみたいだけど、
小鳥は、まだ上手に飛べないからじっとしてるけど、
小鳥は、実は巣から落ちた!?

おとぎ話の世界みたいに
一緒に並んでル様に、見えたけどー

オドロキ〜!_c0194753_13245488.jpg


本当は、

猫は、気になるおもちゃみつけちゃったあ〜。。。って、気になる気になる。。

小鳥は、僕に近づくな〜! って、マジ怒っています。

さすがに子猫は小鳥の威嚇にビビって居ました。。。



ガーデンクラブでは、小鳥保護派と、
猫保護派が居るとか。。。



自然は、厳しいです。
by magnolia0812 | 2009-07-27 13:33 | ニャンジャラシー