人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A fairy tale in London

美味しい? ウン、甘くて美味しいよね!


A fairy tale in London_c0194753_1271668.jpg



イエイエ、意外とシリアスな話をしてるかも、、、
イエイエ、ひたすら無心で食べてるのかも、、、

妖精達はただ無邪気にアイスクリームの山をシェアーして頬張っているのでありました。



♡♡♡♡♡♡



昨年秋のヨーロッパ旅行で、沢山写真を撮った中でのお気に入り一枚です。

もっと、腕があったらベストショットとれたのですが。
その、ベストショットは私の頭の中にくっきりと焼き付いています。

ベストショットを逃した事は、追っかけてたテニスボールをミスした感じと良く似てるかな。
悔しい〜!^^:

それも、また懐かしい旅の一コマです。



ココはロンドンの老舗デパートHarrods内にあるアイスクリームバーです。
カワイイ妖精が楽しそうにお喋りしながら一つのアイスクリームを一緒に食べています。

12月が近くなって来るデパートの中はクリスマス商戦で溢れていましたが、こんなにカワイイ無邪気な光景に出会えて、ほっこり気分にしてくれました。

いまは、年も開けてモウ2月!日本から帰って来て丁度一週間。やっとオフになったので、家の片付けと、食料品等の買い出しデーです。

旅の写真の整理もしておかないとです。


旅先で出会ったおとぎ話、妖精達が消えてしまわないうちに。。。。*
by magnolia0812 | 2012-02-07 01:38 | ぶらり旅探険部