what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 07日 ( 1 )

6月晴れ

モウすでに、6月!
って、事は今年ももう半分来てしまった。と、言う事ですよね。

なんで、年々月日が経つのが早くなって行くのか。。。誠に不思議でありますが、

さて、5月のNYは雨模様が多く湿度も高くまるで、日本の梅雨みたいでした。
6月になり、ようやく爽やかに晴れの日が続いています。湿度も無く高原の様な爽やかさです♡
一年中こんな感じだと、マイニチ気持ち良いな〜♪と思うのです。

それでも、やはり四季が有るのは素敵な事です。
雨が降ったり雪が降ったり、
暑かったり、寒かったり、
このメリハリが、人の情緒を育てるのではないかと思ったリもします。

さて、時間の経過速度と反して、私のブログ更新速度はかな〜リ、スローギアに入っています。

と、いうのも、最近お気に入りだったデジカメがとうとう壊れてしまったらしい><””””

で、最近写真を撮っていません。
以前使用していたデジカメがまだ働いていますが、あんまし、機能よく無いので使っていませんでしたが、
ま、一応まだ働いているので、使ってみますがやはり、今一です。

そろそろ新しいのを買った方が良いのか。。。思案中です。

写真画像が無いとブログってつまんないですかね?

前回の素焼きのハートの焼き上がり画像気に入ったのが無く。。。
ですが、とりあえず一個。これは赤土のハート、本焼き済みです。
c0194753_1183368.jpg
名:ピカハート


写真が無いので新しい記事を書く気になれませんでしたが、今朝は久々にお弁当を作ったので、
スクープしてみる気になりました。

いわゆる、日本風のお弁当です。

 六穀米
 チキンフライ
 煮たまご
 獅子唐煮付け
 千切りキャベツ
 プチトマト
 キュウリ
 しその実の漬け物

なんと、栄養バランスの良いお弁当でしょうか!

これ持って、ピクニック〜♪〜^0^〜
では、無く。お仕事です...!ー、ー”

さて、いいお天気☀
今日も一日ゲンキで頑張ろう!っと。



Have a nice day~☆
[PR]
by magnolia0812 | 2011-06-07 01:31 | NYジャーナル部