what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ニャンジャラシー( 7 )

仲良し

今日は久々に雪が降りました。

大きなボタン雪が落ちて来るのを窓辺でモモは必死で眺めていました。
雪は3時間程降るだけ降ってお昼頃にはスッカリ止んでいいお天気になって積もった雪は溶けてしまいました。

午後はずっと風が強くなり、冷え込んできて、また透明な冷たい空気に包まれああ、まだ冬はココに居るんだ。と嬉しくなって、私は風と一緒に走りました。

暖かい室内では外の気温と関係なく、のんびり過ごすモモとチョコです。
いっつも喧嘩してるのか、取っ組み合って遊んでるのか???

c0194753_1316287.jpg



ま、でもでも仲良しなんだと思います。
[PR]
by magnolia0812 | 2010-01-29 13:18 | ニャンジャラシー

ほっかむり〜♡

突然ですが、

c0194753_12185918.jpg
なぬ?


今年はトラだけどー。。。
c0194753_12365046.jpg
ちょっと、迷惑かも!




え?
c0194753_12372663.jpg
結構行けてるって?



c0194753_12375581.jpg
それはないでしょう〜!





yahoo japanのほっかむりコンテストで、あまりにも癒されちゃって、思わず拝借して来ました。
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/40/detail/?page=39#photoContest
いやあはや、もうこのコンテストに釘付けのマグでした^^:
[PR]
by magnolia0812 | 2010-01-21 12:46 | ニャンジャラシー

Happy new mew Year~☆

あけましておめでとうございます

c0194753_12434838.jpg

                           クロちゃんです。

大晦日の朝急に降り出した粉雪が積もったNYです。
静かな年の瀬をのんびり過ごしています。

2010年もまたマグノリアのブログに遊びに来てくださいね^^

皆さんよいお年を!






Love Mag.
[PR]
by magnolia0812 | 2010-01-01 12:52 | ニャンジャラシー

オドロキ〜!

ガーデンの中には飼われている野良猫が居ます。

c0194753_13183320.jpg


別の保護色の猫見っけ〜!
って、良く見たらー、側に保護色の小鳥も居た66”
c0194753_13193139.jpg


子猫と小鳥♡
まるでおとぎ話の世界だな〜。。。
なんて、思っていたが。




そんな事有るはずが無い!

猫はおもちゃが大好きです。
猫は、まだ子猫です。
猫は、まだまだやんちゃ盛り。

小鳥は、静かにネムネムしてるみたいだけど、
小鳥は、まだ上手に飛べないからじっとしてるけど、
小鳥は、実は巣から落ちた!?

おとぎ話の世界みたいに
一緒に並んでル様に、見えたけどー

c0194753_13245488.jpg


本当は、

猫は、気になるおもちゃみつけちゃったあ〜。。。って、気になる気になる。。

小鳥は、僕に近づくな〜! って、マジ怒っています。

さすがに子猫は小鳥の威嚇にビビって居ました。。。



ガーデンクラブでは、小鳥保護派と、
猫保護派が居るとか。。。



自然は、厳しいです。
[PR]
by magnolia0812 | 2009-07-27 13:33 | ニャンジャラシー

猫のお仕事

寝る子は育つ
c0194753_13373733.jpg



フカフカですが、デブっているわけではありません!
彼らの仕事は寝る事。



c0194753_1338244.jpg



いかに、気持ちよく、
のびのびと、
気ままに、眠る事が、

お仕事なのです。

More はい。ドーも
[PR]
by magnolia0812 | 2009-05-22 13:52 | ニャンジャラシー

家のサボちゃん

今年も咲きました^^

c0194753_11163939.jpg



我が家のにゃんジャラシー達とは初対面
まずはモモちゃんが、
コンニャちわ〜
c0194753_1121267.jpg

いいお天気ニャ〜♪

Moreもう何年になるかな? ココをクリックしてみて*^^
[PR]
by magnolia0812 | 2009-05-18 11:40 | ニャンジャラシー

何を見てるの?

5月のNYは雨が多いけど、

c0194753_11484670.jpg




雨は恵み
雨は天から
雨は地に落ちて
c0194753_11511120.jpg




そして、
c0194753_11525667.jpg




花が咲く
[PR]
by magnolia0812 | 2009-05-15 11:56 | ニャンジャラシー