what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Spring heart

春の気候と、女こころ


c0194753_1333712.jpg



と、言いたいぐらい最近のお天気はアップアンドダウン!

気が付けば、梨の花、桜、マグノリア、レンギョウ。華やかに賑やかに咲き始めたNYです。

暑くて冷房を入れた。と、思ったらまだまだ軽いダウンジャケットが要ったり。
蒸し暑くて、私の髪ももじゃもじゃしたと思ったら、
爽やかで、サラサラになったり。。。

兎に角、兎に角、気温もUp & Downのこの頃です。

新作ハートはチョト高い音でコロコロいい音がします。
色も新しい試みで焼いてみました。

Enjoy your happy spring day~♡
[PR]
by magnolia0812 | 2012-03-25 13:42 | 作陶部

やっと見つけた〜!

さて、モウ3月!

すっかりご無沙汰しています。

最近のNYは春の風が吹いたかと、思えば、零下になったり。と、非情に毎日クルクルと気温が変わり、その変化に鈍い私でさえも振り回されています。

そして、今年もデイライトセービングタイムが始まりました。
一日の時間が一時間早く始まります。ですから日中が長くなり、何となく得した様な。。。


処で、本題ですが、ちょっと最近気になっていた人の画像がやっと見つかりました。
瞳みのるのドラムス。なんと、40年ぶりの登場です!
少年がそのまま大人になったみたいな感じです。

c0194753_941198.jpg


渋くなって、とてもカッコいいですね〜!


コッチは動画ですが画像出てませんね。。。
http://youtu.be/foro1De1Dhg

この年代の人の、パワーに感動です!
[PR]
by magnolia0812 | 2012-03-13 12:28 | NYジャーナル部