what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まなざし

土の事は何故だか遠い昔の記憶を辿って、


c0194753_3521749.jpg



楽しかった事。
無心であった事。
勝手なイマジネーションが膨大に。

そして、現実もちょびっと。

幼い頃、そんな感じで’泥んこ遊びっ’てのをよくやってたなー。。。

だから、何故か土をいじってると

コネコネしてると

そこから何かが生まれて来る。



c0194753_357881.jpg




私の知らないモノが生まれて来るのです。

出来上がって後で見て、?。。。

と、思う事も多々です。



c0194753_4265.jpg




炎の力がそこに加わるからです。



さて、

今日も、ちょっとまだ肌寒いですがいいお天気のNYです。

Have a nice day~*
[PR]
by magnolia0812 | 2012-04-29 04:09 | 作陶部

大雨でも

急な連絡で、NYを経ちました。


日本上空に入ると機体は激しく揺れてちょっと不安でした。
成田は大雨。


c0194753_1113529.jpg



そんな中でも、


c0194753_1125069.jpg




機体が離れるまで手をふって見送って下さる。



c0194753_1144014.jpg




日本の心に、感動です!とても励まされました♡



c0194753_1155952.jpg



行ってきます。ありがとう〜♡
風をひかないでね!
http://youtu.be/rJcQf1SfDRM
[PR]
by magnolia0812 | 2012-04-26 01:23 | ぶらり旅探険部

Tea for two

4月の声を聞くと、

流石に春です。



c0194753_050319.jpg




時々冷たい雨が降りますが、その都度新緑が芽生える気配が一杯のNYです。

街は色んな花々が咲き始め、賑やかに歌っているようです。

ちょっと肌寒いに日はキレイな緑色の日本茶を飲みたくなります。

熱っチチのお茶碗を持つの苦手なのでこんな突起を付けてみました。



c0194753_0504865.jpg




緑茶の香りは心を落ち着け、清くしてくれる様に思います。


本当に素直な気持ちで居られる様に。。。
4月の雨上がりの朝。
[PR]
by magnolia0812 | 2012-04-03 00:56 | 作陶部