what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

a dream of heart

一年を振り返って、

今年は本当に色んな事があって、

まるで、のろまな私が全速力で駈けていた感です。

日本とNYを行ったり来たりの繰り返し。

沢山の人達の暖かいココロ、キモチに支えられて、自分が居られた事。

柔らかな優しさに、感謝のキモチで一杯です。

来る年は更に、ココロ優しく、もう少しゆったりと自分の時間を大切に、

過ごす事が出来たらなー。。。と、思う年の瀬です。


c0194753_11591324.jpg



ハートのココロ、優しい夢を実現出来るよう。。。♡
[PR]
# by magnolia0812 | 2012-12-29 12:01 | 作陶部

イブeve

ハ〜ックシュン!
失礼!急に寒くなったNYです。

ロジャー氏の大皿になすびイタリア〜ノヒロコNY風。
c0194753_10315363.jpg



暖冬だと甘く見ていました。
昨日は雪がちらついて居ました。

今日はイプイブの日曜日。
ちょっと頭が重たいので外出は控え一日中家にこもっていました。

そして、クリスマスの飾り付けを終り。
実は、日本人ですから〜。
クリスマスよりも、大晦日の事が気になります。

大晦日はココNYでもケーブルTVで紅白等を見ながら年越しパティーをします。
殆どの友人達は大晦日も仕事。私も仕事。

でも、日本人にとっては年明けは一年中で最も大切な日です。
幸い元旦はオフ。


さ〜て、今年の年越しのお料理はどうしようか。。。
c0194753_1153015.jpg



と、あれこれワインを飲みながら考えを巡らすイブイブです。
[PR]
# by magnolia0812 | 2012-12-24 11:12 | 食べ物部

静かに蒼い

毎年やって来る年の瀬。
12月は何となく凝縮された月の様に思う。

c0194753_2131845.jpg


今年がどんなトシであったか、来年はどんな年になるのか、
色んな事を思いめぐらす月。


そして、一年で一番重くなった諸々を整理してみようと試みるも毎年々々バタバタと
日々が過ぎてゆく。。。


そんな年の瀬ながら今、元気であって、こうやってブログ等を更新出来る事に感謝です。


さて、今年最期のロジャー氏の窯出し。
今回は磁器で挑戦してみました。


c0194753_2205278.jpg



炎の神様はちょっと私に微笑んでくれたようです。

Wishing you all Happy Holidays~♡



Love Magnolia
[PR]
# by magnolia0812 | 2012-12-19 02:25 | 作陶部