人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィナーレ

時差で言うと、もう12月です。
書いてる私は11月の末日です。
フィナーレ_c0194753_1115898.jpg


時間は縮まって行くのでしょうか?
時間は凝縮していくのか?

いや、時間は切り取られて行って、
ろうそくの様に減っているのか?

それとも、どんどん増えているのか?
膨らんでいるのか、
ゴムの様に伸びて来てるのか???

何故か、長く生きてると、色んな事が分ってくるけど、
新しい疑問も増えてくる。

考えても仕方が無いのでとにかく食べましょう!
飲みましょう!
そして話しましょう!


コスモス大皿にローストチキンはパーフェクトにフィットしました。
フィナーレ_c0194753_1141431.jpg



少しづつファンファーレが流れる様に、私達は新しいワインに舌鼓を打ち
ナイフとフォークが奏でる伴奏とともに夜は流れて行く。


月日が詰まった年の瀬です。
フィナーレ_c0194753_1131111.jpg



暖かなNYですが、少し気温が下がって、冬の感じも出て来たかと。
今年もあと1月。

カウントダウンのファンファーレが鳴り始めているように思います。








フィナーレ_c0194753_1174749.jpg

先日の感謝祭は友人カアップルと4人で我が家でのホーミィーディナー。
パーフェクトなサイズですでした^^v
by magnolia0812 | 2009-12-01 01:33 | 食べ物部