人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フタフタ

のんびりとした新年です。
年の暮れがあまりにも多忙だったので、もう、するめの様に伸びてだらだら過ごしておりますーー:
NY街の探険に出たりしようとか。。。色々思っているうちに日々は過ぎて行きます。

フタフタ_c0194753_125356.jpg
               とんがりフタ

フタフタ_c0194753_1342953.jpg




昨年暮れ久々に帰って来た息子も昨日大きな荷物をしょって出かけて行きました。
その日は日本では成人式の日。ちょうど息子も20才になったばかりでしたので、なにかお祝いを。
と、思いましたが、もう出発まであと3時間。ちょうどお昼時だし、材料もあるし。
思いつきですが、私のお得意の餃子を作って皆でガツガツ一緒に食べました。
抜群の焼け具合(コレは旦那のワザ)と、抜群のお味(コレだけは私のが一番!と自負しております)

餃子をパクつく息子におめでとう!と拍手を送ってあげました。



さて、わたしの今年はどんなトシ?

さー、、、風の吹くまま気の向くまま。。。
で、いこうかなー、毎年あれこれ豊富をたてても、振り返ってみて、毎年変わらず過ごしているので、
今年はもうちょっと肩の力を抜いて、自分らしく、自分らしさに凝縮されるよう過ごしてみようかと思います。


作品は昨年できた蓋ものです。
フタフタ_c0194753_121329.jpg
                 貝フタ

フタフタ_c0194753_1215228.jpg



フタフタ_c0194753_1221399.jpg
                 花フタ

フタフタ_c0194753_1223280.jpg

by magnolia0812 | 2010-01-13 01:44 | 作陶部