人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snow day~♪

ヤーッと来ました!スノーストーム。
Snow day~♪_c0194753_10132062.jpg



先日は、上手く交わされえましたが、
今回はホンートにかなりのブリザードです(*ー*)
Snow day~♪_c0194753_1315625.jpg



恐る恐る外に出ます。
Snow day~♪_c0194753_13122576.jpg



旦那の勤務先はもう前日からおヤスミと決まっています。で、朝から、マカロニサラダを作ってくれています。何故か、吹雪の日はマカロニサラダ???
Snow day~♪_c0194753_10141393.jpg



私は会社に一応連絡して、午後からの出勤です。地下鉄から出るとマンハッタンは雪かきの人が忙しそうです。
Snow day~♪_c0194753_1325364.jpg

Snow day~♪_c0194753_13284454.jpg

Snow day~♪_c0194753_13294457.jpg

Snow day~♪_c0194753_13303167.jpg



オフィスに1時間半かけてたつどりついたら、1時半でした。
Snow day~♪_c0194753_13333713.jpg

Snow day~♪_c0194753_13341886.jpg



しごとはじめようとしたら、、、3時で終わります!
って、で、仕事したのは2時間程。。
Snow day~♪_c0194753_13404057.jpg



で、また1時間半かけて帰宅です。
帰り道バナナを買って帰ろうと思いましたが、私のお気に入りのグローサリーは早くもお店閉めていました。このまま次の朝まで吹雪くので皆明るいうちに家に帰りたいのです。
Snow day~♪_c0194753_13442172.jpg



NYは人種のルツボ、雪を知らない人も多く、当然雪道の運転の仕方を知らないドライバーも多いので、雪道は危ないです。
Snow day~♪_c0194753_13415259.jpg



家で、のんびりクッキーを焼く人、雪だるま作りに精をだす子供、友達とゆっくりメールする人。
そして、久々にブログアップするあたし^m^
Snow day~♪_c0194753_13385391.jpg



スノーデーは、ちょっとした日常のゆる〜イ、過ごし方。。。。なのです。
Snow day~♪_c0194753_13451934.jpg

by magnolia0812 | 2010-02-11 13:53 | NYジャーナル部