人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥中

久しぶりにマンハッタンまでドライブしました。

車窓を開けると風が少し生温く夏の香りが一杯。
高速を西に走らせると、近づいて来る夜景は本当に何度、何時見ても感動があります。

優雅にたたずむマンハッタン島を目前にすると、その姿は私には何だか女神の様に見えます。
両脇に川を抱えて、美しい星のドレスをまとった貴婦人の様でもあります。

高速道路から眺める夜景は久しぶりだったので本当にキレイだな〜。。。とため息がでる程です。
音楽もラジヲもつけずに、少し潮ッ気を含んだ風だけが肴で充分その美しさを堪能出来ます。

さて、音の出るハートをモクモクと制作していますが、数が増えて来ると模様のパターンも色々変化して来ます。
まだまだ懲りずに増えて行く模様です。

カメラの調子は相変わらず、良かったり悪かったりと不安定で、中々焼き上がり作品のアップが出来ません><”
素焼き前の乾燥した状態はこんな感じです。

土の色は、素焼き、本焼き、とその過程によって色が変化して行きます
乾燥中_c0194753_143215.jpg


さて、これはどんな色に変化するのかな?
by magnolia0812 | 2011-06-17 14:25 | 作陶部