人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up? 今日のニューヨークに吹く風は何色?


by マグノリア
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畳と障子

あんなに暑かった日本の夏も今思うと愛おしい感じがします。


畳と障子_c0194753_425710.jpg



今年は日本へ行ったり来たりの繰り返しでしたが、日本での生活もまた良いもんだと
つくづく感じ入りました。


幸運な事に、始めて読んだ小説の作家さんが同じ大阪出身の方で、地元で塾を開いておられ、その講座に2ヶ月通う事が出来ました。

始めて真剣に取り組む小説作りは私にとってはかなり高いハードルでしたが、ひっくり返りながらも色んな方の独創的な作品に触れる事も出来て、とても楽しく学べました。

自分を追いつめないとなかなか拍車がかからないので良い機会だったと思います。
三部作の短編がなんとか出来ましたが、まだまだ練り直しが必要です。
いつか発表出来たら良いなー、と思いつつ。。。


さてと、今日はキレイな秋晴れです。
夕べの満月は雲がかかってちょっとミステリアスでした。

今日は一つかけたお月さんどんなお顔してるかな?


美しい秋を満喫したいですね!
by magnolia0812 | 2012-10-02 04:38 | 短編部